『アパート脱出!大作戦!』

『アパート脱出!大作戦!』

『アパート脱出!大作戦!』 | スタッフ ブログ

こんにちは。

WOODYYLIFEの樋口です。

この度、新入社員としてこの会社の仲間入りさせていただきました!今後ともよろしくお願いします。メンテナンス事業部として配属され、今までのお客様にお会いできることを楽しみにしています!

私は三重県の田舎からこの岐阜に引っ越してきました。今までは、山のふもとでのびのびと暮らしていました。今回、初めてアパートに住んでみて、隣の住人の気配を時折感じる生活に、順応しきれない日々を過ごしています。

 

さて、今回は私と同じようにアパートで暮らしている方に、お伝えしたいことがあります。

『アパート脱出!大作戦!』

~そうだ!アパートを出よう!~

 

新型コロナウイルスの影響が騒がれる中、STAY HOMEの取り組みに参加されている方も多いと思います。

しかし、もうアパートの中での暮らしに限界を感じ始めている方もみえるんじゃないでしょうか?

 

一人の時間が欲しいと願うお母さん。

家では落ち着かないというお父さん。

外に行きたいと泣きながら訴えるお子さん。

アパートでは大きな声が出せない。

アパートでは飛び跳ねれない。

いつも周りに気を遣う。

 

『アパート脱出!大作戦!』をスローガンにこの機会に住まいづくりを考えませんか?

中古物件からお家を選ぶのもいいかもしれません。

 

中古物件なら、お隣や階下の人に気を遣うことなく、お子様と遊んだりできます!

お庭付きの物件であれば、思う存分体を動かすことができますね。

入居までのスピードが早いのも魅力の一つです。

もっと理想のお家に近づけるには、リフォームやリノベーションをするのもアリかもしれませんね。

お客様の理想をかなえられるお家を一緒に探しましょう!

 

WOODYYLIFEではリフォームやリノベーションのご相談も受け付けています!

ぜひこの機会にご気軽にご相談くださいね!

 

岐阜・名古屋でリノベーションするなら、WOODYYLIFE