『モデルハウス 事前予約制にて営業再開のお知らせ』

『モデルハウス 事前予約制にて営業再開のお知らせ』

『モデルハウス 事前予約制にて営業再開のお知らせ』 | お知らせ

『モデルハウス 事前予約制にて営業再開のお知らせ』

4月18日~5月6日まで弊社全モデルハウスを休業しておりましたが、
今後の営業につきまして、
5月9日より【事前予約制】かつ【完全個別制】にて営業を再開いたします。

1組ずつのご案内とし、お客様同士が同時に見学されることのないようにいたします。

お電話もしくはホームページにて予約を受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。

なお、オンライン相談、オンライン見学も引き続き開催しておりますので
対面でのご見学がご不安な方はぜひこちらをご利用いただければと思います。

まだまだ油断できない状況が続いておりますが
安全な形で皆様のお住まいづくりのお手伝いができればと思っております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

【対象モデルハウス】
リノベーションモデルハウス
岐阜モデルハウス(岐阜県岐阜市東鶉3-59)
各務原モデルハウス(岐阜県各務原市蘇原花園町4-14)
大垣モデルハウス(岐阜県大垣市鶴見町435-1 (大垣中日ハウジングセンター内))

なお、岐阜モデルハウスに併設しておりますHidamari cafeについては
14日の政府発表及び岐阜県の発表を待って営業再開を決める予定ですので
それまでは引き続きカフェ営業を休業し、テイクアウトのみでの営業といたします。