自宅で気軽に!オンライン相談受付中

自宅で気軽に!オンライン相談受付中

自宅で気軽に!オンライン相談受付中 | イベント情報

外出せずにご自宅相談!

自宅にいる時間が長くなったからこそ気になる、我が家のこと。
でもわざわざ相談のために外出するのは…

まずは自宅で気軽に相談してみませんか?

こんなご相談をお寄せください!

「新築かリノベーションか迷っている」
「自宅・実家がリノベーションできるか相談したい」
「中古住宅探しについて相談したい」
「間取りやプランのポイントを知りたい」
「リノベーションにかかる費用を知りたい」
「相続や贈与などの注意が必要なことを知りたい」
「ひだまりほーむのリノベーションについて知りたい」

お客様の声

実際にオンライン相談したお客様よりコメントをいただきました!

詳細

日程
水曜日・木曜日以外の10:00~18:00
※事前予約制
※ご希望日時が可能かどうか予約状況を確認してご連絡いたします。

会場
ご自宅のPC・スマートフォン・タブレットの前

特典
ご参加いただいた方には通信費としてクオカード500円分をお渡しいたします。(後日郵送いたします)

(後日郵送いたします)

※オンラインビデオ通話ツール Zoomを使用して行います。
画面共有機能を活用し、スライド資料や施工例写真なども、スタッフからの説明を聞きながらリアルタイムでご確認いただけるツールです

3分ほどの簡単な電話説明で設定完了し、そのままご相談開始できます。
詳しい方法は、ご自宅のインターネット・通信機器環境に応じてスタッフがご案内いたします。

使い方の動画マニュアルはこちら
下記の手順に沿って、スタッフからお送りする参加URLをもとに入室ください。
https://www.youtube.com/embed/p2x9hh8Vo2k

お申込み方法

下記メールフォームまたは電話にてお申込みください。

0120-79-5517

お申込みメールフォーム

メールフォームでお申込みいただいた後、スタッフよりお電話にてご連絡いたします。