【2日間限定】10/3,4 築33年の家 リノベーション完成見学会 |新着情報|ウッディライフ

【2日間限定】10/3,4 築33年の家 リノベーション完成見学会

【2日間限定】10/3,4 築33年の家 リノベーション完成見学会 | イベント情報

郡上市白鳥町の家完成見学会

<完全予約制>※1枠(1時間)1組様限定での入替制。
※ご参加枠に限りがありますので、お早めにお申込みください。

【感染症の感染リスク軽減対策について】お客様の安全を第一に考慮し、このイベントは人数制限の上、実施いたします。また、弊社スタッフはマスクを完全着用し、換気・消毒を徹底し、感染リスク軽減に努めて実施いたします。尚、体温が37度以上のお客様または体調が悪い方にはご来場をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。


こんな方におすすめ!

「和風コテコテな家でも、おしゃれに暮らしたいな」
「寒すぎる冬をどうにか暖かくしたい」
「孤立したキッチンはもう嫌。おしゃれなキッチンで料理をしたい!」
「家でもカフェタイムを楽しみたい!」
「自然素材の心地よい家に住みたい」

リノベーションのきっかけ

・とにかく寒さをなんとかしたい
・ピアノが趣味の奥様の趣味部屋をつくりたい
・家でカフェタイムを愉しみたい

見どころ

・既存の格天井がアクセントになった、自然素材が心地よい家族空間・対面キッチンには、カフェタイムを愉しむ飾り棚つきのカフェカウンターを

・無垢の一枚板を使ったカフェカウンター

・テレビボードは造作ですっきりと。木目を生かした美しい仕上がりに。

※写真は実際にご覧いただけるお住まいの写真です

開催場所

郡上市白鳥町(ご予約いただいた方に詳しい地図をお渡しします)


担当設計士が綴る、工事記録

1.解体御払い

2.無垢板

3.防蟻工事

4.大工工事中

5.大工工事終了

6.左官工事完了

担当設計士:山崎明