ひだまり子ども食堂参戦 |新着情報|ウッディライフ

ひだまり子ども食堂参戦

ひだまり子ども食堂参戦 | スタッフ ブログ

こんにちは、リノベーション部コーディネーターの髙井梨那です。
先日、ひだまりほーむが主催している「ひだまり子ども食堂」にスタッフとして参加してきました。
 
食を通して地域のつながりを作りたい!そういった想いから、今年度より始まった取り組みで、今回の12月で9回目の開催となりました。
Hidamari CafeとHidamari Kitchenと同様に、無農薬の野菜や地元の食材を使って安心・安全なごはんを作っています。
 
今回もたくさんの寄付品も頂き、豪華なお弁当が完成しました!

 
私自身、初めての参加だったのですが、多くのお客様にお越しいただけたことが印象的でした!
みなさん公式のInstagramなどから知っていただけているようで、お仕事帰りやお子さんのお迎え後、小学生のお子さんだけで来てくださった子も!
彼はほっぺた真っ赤にして「自転車で来た!!」とのこと。
嬉しいです。
 
こうやってイベントを通して、たくさんのお客様とお話することができて、心あたたまる日でした。
 
 
うんと寒さの増した今日この頃。
明日からも、身も心もあたたまる日々になりますように。
 
 
株式会社WOODYYLIFE 髙井梨那

===========
▼資料請求はこちら
https://woodylife.jp/inquiry/

▼最新のイベント情報はこちら
https://woodylife.jp/news/event/

▼展示場はこちら
https://woodylife.jp/model-house/kagashima/

▼施工事例はこちら
https://woodylife.jp/works/