リノベーション部の加藤です! |新着情報|ウッディライフ

リノベーション部の加藤です!

リノベーション部の加藤です! | スタッフ ブログ

こんにちは!

WOODYYLIFEに配属されました、加藤愛夏と申します。

 

今年の4月、入社して約二か月半、新入社員研修と部署廻りの期間を経て、

配属が発表されました。

 

先月まで行っていた部署回りでは、それぞれの部署がどのような仕事をしているのか、

各部署がどのように関わっているのかなど、各部署の業務を通して感じてきました。

 

リノベーションは、新築では感じられない、元々の家との違いをより明確に感じることができ、

思い出を残すこともできるという良さがあります。

 

これから、

WOODYYLIFE リノベーション部の加藤として、

よろしくお願い致します。

 

 

今回は、自己紹介をしようと思います。

私の出身は愛知県の豊橋市です。

小学生のころから、興味を持ったものはいろいろあり、剣道や水泳、茶道、華道などの習い事をさせてもらっていました。

中学校の部活動ではバレーボール部、高校では和太鼓部とやることがコロコロ変わってきました。

しかし、茶華道や高校でやっていた和太鼓などは好きで続けられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ってみると、なんとなく好きで続けていたものは、和なものが多かったなと思います。

 

私がひだまりほーむに入社したのも、私の中にあった感性がひだまりほーむに出会い、より強くなりました。

入社してひだまりほーむの社員さんとたくさん関わるようになり、

なんとなく好きで続けてきていた、華道や茶道をもっと深く知っていきたいと思うようになりました。

 

大学生まで実家で暮らし、社会人になり、一人暮らしという新生活もスタートしました。

自分の感性も育てながら、お客様の暮らしづくりを全力でサポートできるよう精一杯頑張ります!

 

株式会社 WOODYYLIFE 

岐阜でリノベーション・リフォーム・メンテナンスならWOODYYLIFE(ウッディライフ)

===========
▼資料請求はこちら
https://woodylife.jp/inquiry/

▼最新のイベント情報はこちら
https://woodylife.jp/news/event/

▼展示場はこちら
https://woodylife.jp/model-house/kagashima/

▼施工事例はこちら
https://woodylife.jp/works/