新建ハウジングに紹介されました!

新建ハウジングに紹介されました!

新建ハウジングに紹介されました! | メディア掲載・コンテスト受賞

6月10日の住宅業界紙の新建ハウジングに紹介していただきました!

しかも、表紙!!です!!!

こんなに大きく取り上げてくださるとは驚きです。とてもうれしいです。

表紙をめくった1ページ目にも1面で。

 

新建ハウジングの皆様、ありがとうございます。

 

リノベーションモデルハウスを3月にオープンして以来、様々なメディアの方にご紹介いただき、リノベーションモデルハウスが多くの方々に注目していただいていることにとてもうれしく思います。

「壊すではなく、活かす。」リノベーションモデルハウスを開設した背景には、空き家の増加問題があります。次世代につなぐリノベーションをいう住まいのカタチを多くのお客様にお届けできるよう、ウッディライフスタッフ一同日々努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

実家リフォームや中古住宅購入からのリフォームも相談に乗らせていただきます。

まずは、築50年のリノベーションモデルハウスで断熱4倍!耐震3倍!の自然素材リノベーションをぜひご体感くださいね。

6月限定のリノベーションモデルハウス個別見学会開催中☟

https://woodylife.jp/news/1932

お問合せはこちら TEL:0120-79-5517