『忍者猫カフェ~猫影~』 |新着情報|ウッディライフ

『忍者猫カフェ~猫影~』

『忍者猫カフェ~猫影~』 | 社長コラム「一期一会」
本日、就労継続支援B型事業所「シャンツェ」の開所式でございました。
この施設のリノベーション工事に携わった関係で、
柴橋正直岐阜市長、NPO法人人と動物の共生センター奥田理事長と共に、

来賓としてご招待いただき、恐縮しきり。。。

本施設は、障害のある人の仕事を作り、継続的に運営を行う。

併せて、保護猫の飼育。譲渡活動を行う、猫カフェの運営を行う施設です。


「猫×人」

 

今後どうなるのか楽しみです。

 

事業主である、一社)サスティナブルサポートの後藤千絵代表理事とは、以前から友人としてお付き合いをさせて頂いており、これまでの、数々のチャレンジを目の当たりにしてきました。
今回の、猫カフェの解説に当たり、我々にリノベーションの業務を依頼いただき、心より感謝申し上げます。
当初は、雲をつかむような話で、本当にやるのか?と、思ったほど。
しかし、後藤さんを始め、スタッフの皆さんが、キラキラと輝きながら夢をお話しされ、その想いが推進力となり今日を迎えています。
強烈な想いは、もの凄い力となることを学びました。

実現する力が本当にすごく、同じ経営者として尊敬をしています。

 

僕の周りの友人たちは、本当にアグレッシブです。
それぞれが、一歩一歩とチェレンジしています。

有難い人たちに囲まれていることに幸せを感じます。

 

この猫カフェが、この地域に根付き、必要不可欠な存在になることを願っています。

今後は、同じ経営者仲間として応援をして参ります。

はずは、初めの一歩をおめでとうございます。

 

最後に、猫カフェ施工にあたり、クラウドファンティングでご支援いただいた友人の皆様。
どうもありがとうございました。

おかげさまで、無事に工事が終了いたしましたことをご報告させていただきます。