現場大工勉強会|岐阜でリノベーションならウッディライフ

現場大工勉強会

現場大工勉強会 | スタッフ ブログ

こんにちは!アドバイザーの堀田将貴です。

天気予報で「桜の開花時期」話題がやっていました。

いろいろと気をもむことが多い中でも、かわらず春はやってくるんですね。

前を向いていこう!なんとなく前向きになれた気分でした^^

さてさて今日は、先日開催した「大工の現場勉強会」の紹介です。

ひだまり匠の会所属の大工さん方、弊社社長の石橋、工事スタッフ、設計スタッフ合同で現場勉強会です。

(もちろん換気や消毒などの感染症対策はぬかりなく!)

普段は、大工さんは各々の現場で黙々と作業されていますので、

他の大工さんの現場を見ながら話すことはあまりなく、珍しい機会です。

実際に施工された様子を見ながら、聞いているスタッフも大変勉強になりました。

経験豊富な大工さん方も、ほかの大工さんの仕事ぶりに、たくさん刺激を受けられた様子です。

「写真は恥ずかしいで勘弁して~!」と言ってなかなか撮らせてもらえない(?)

大工さんの貴重な笑顔での集合写真です^^

WOODYYLIFEのリノベーション工事には、大工さんはじめ「ひだまり匠の会」皆さんの力があってこそです。

大工さん方、これからもお体に気を付けながら、安全第一での仕事を宜しくお願い致します!

WOODYYLIFE リノベーションアドバイザー 堀田将貴