News&Topics

取り上げられました!@鏡島モデル

こんにちは。
設計担当山崎です。

急に暖かくなってきましたが、朝晩はやっぱり冷えるな~という感じですね。
春が来るという事は…花粉症の私にとっては中々地獄の日々が続きます。
※薬飲んでれば地獄というほどでもないですが、昼過ぎの眠気はたまりません。

 

気持ちが良いのでバイクに乗りたくなるのですが、運転中も運転後も(薬を飲んでも)やっぱり地獄の時間がやってくるので乗れません。
私の場合はくしゃみが延々に出続けて、フラフラになる+体もだるくなる+連続でくしゃみが出るので何もできない、といった感じになります。

 

さて、春が近づいてきたという事は、つまり鏡島のリノベーションモデルハウスの完成も近づいて来たという事になります。
そんな中、コダリノ研究所が行っているYouTubeチャンネルの「こだわりリノベのコダリノチャンネル」に、
鏡島のリノベーションモデルハウスが取り上げられました。(パチパチパチ!!)

 

という事で、ご興味がある方は一度覗いてみて下さい。
リフォーム/リノベーションの基礎知識が身に着けられるかもしれませんよ。

 

岐阜でリノベーション・リフォームなら WOODYYLIFE(ウッディライフ)

===========

▼最新のイベント情報はこちら
https://woodylife.jp/news_category/event

▼展示場はこちら
https://woodylife.jp/model-house

▼施工事例はこちら
https://woodylife.jp/execution-list

▼資料請求はこちら
https://woodylife.jp/inquiry