News&Topics

狭小地の見学会@岐阜市

こんにちは。設計担当の山崎です。

先日、岐阜市にて施主様のご厚意により見学会を行いました。

両側に建物が迫る延べ床面積が20坪の2階建て

東西の外壁が触れない中、20坪のお宅でこれだけの事が出来るのかと、見学された方々からは驚きの声を頂きました。

断熱性能はG1クラスとなる数値となり、20坪という面積もあり、すぐに暖かくなりました。

家族構成と暮らし方、割り切った提案を楽しんで頂けるものとなりました。

以前は脱衣室が無く、浴室の扉を開くと玄関ドアがみえてしまうといった状況でしたが、思い切って広い洗面脱衣室を設けたり、造り付の収納棚を沢山設ける事で、すっきりとした暮らしが実現すると思います。

二階にはトイレと洗面も追加し、二階の一部屋をセカンドリビングとして使う事で、夫婦それぞれの時間をゆったりと過ごせるようにしました。

見学会のチャンスを逃した方は、間取りセミナーにて幾つかの施工実例を紹介しています。

今後の勉強の為にも一度参加されてみては如何でしょうか。

3/21(土)10:00~行っておりますので、ご興味のある方は是非ご連絡下さい。

楽しみにお待ちしております。

※コロナウィルス対応で中止になる場合はご容赦下さい。

岐阜・名古屋でリノベーションするなら、Woodyylife