News&Topics

モデルの夜景は如何ですか? in 岐阜市中鶉

こんにちは

設計担当の山崎です。

最近の梅雨は、昔の梅雨とはなんだか様子が違いますね。

雨が降る時は豪雨になる事が多いなと感じますが、意外と晴れも多いといった感じでしょうか。

さて、今日は夜のモデルが体感できますよ!というお知らせです。

皆さんモデルハウスを見学されるときは、日中が多いのではないでしょうか。

なので、意外と夜の姿を体感されたことが無い方も多いと思います。

そこでWOODYYLIFEとひだまりほーむでは、夜のモデル体験会を行っております。

詳しくは上記ページを確認下さい。

夜になると、照明によって印象がガラッと変わります。

家づくりの打合せが進んでいる方も、これだけの照明がついていて光の色が電球色で壁の色が白なら、これくらいの明るさになるんだな、という確認もできるわけです。

照明はシーンをつくるのにもとても効果的な役割を果たします。

夜にウッドデッキに出て、お酒を飲む。なんて想像すると楽しくなりますよね。

うちの子はウッドデッキに寝転んで、星を眺めたりする事も、たまには…あります。

リノベモデルはデッキに腰掛けられるようになっていますので、ちょっと外に出て一息なんてこともし易いですね。

写真では分からないものが特に多くあると思いますので、是非見学にいらして下さい。

木格子から漏れる明かりも綺麗ですよ。